top of page
検索
  • 執筆者の写真KitakyushuCityOpera

祝祭プレ・コンサート終演のお知らせと御礼

更新日:2021年8月3日

6月24日(木)、ウェルとばた中ホールにて、「東アジア文化都市2020-21北九州 祝祭記念事業・オペラ『ラ・ボエーム』公演 祝祭プレ・コンサート」を開催し、成功裏に終えることが出来ました。


当日は100名を超えるお客様がお見えになり、会員一同励みになりました。

また、北九州シティオペラ諮問委員長の山本幸三衆議院議員も現地に駆けつけてくださり、「この状況下で、勇気を出してよく頑張った」と、激励のお言葉を賜りました。

皆様方のお支えにより、この演奏会が終えられたこと、深く御礼申し上げます。


このプレ・コンサートを糧といたしまして9月の本公演に向け、会員一同、より一層の精進をしてまいりますので、変わらず𠮟咤激励のほど宜しくお願い申し上げます。





閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

御礼

入会オーディション

会員募集 北九州シティオペラでは、会員募集のための入会オーディションを 下記の通り開催いたします。 多くの皆様のご参加をお待ちしております。 募集要項 【応募資格】  音楽家として活動している方  (プロである事) 【募集概要】  2023年度 新規臨時入会オーディション 【日時】  ・7月15日(土)14:00~ ・7月22日(土)14:00~ 【会場】  子育て支援センタードルチェ   〒8

bottom of page