top of page
検索
  • 執筆者の写真KitakyushuCityOpera

【謝恩プレ・コンサート】終演のお知らせと御礼


1月19日(水)、黒崎ひびしん中ホールにて、「北九州シティオペラ2022 謝恩プレ・コンサート」を開催し、成功裏に終えることが出来ました。


当日は100名近いお客様がお見えになり、会員一同励みになりました。

皆様方のお支えにより、この演奏会が終えられたこと、深く御礼申し上げます。


このコンサートを糧といたしまして5月の本公演に向け、会員一同、より一層の精進をしてまいりますので、変わらず𠮟咤激励のほど宜しくお願い申し上げます。



― 芸術監督・蓮井求道より ―

コロナ感染症が身近に迫り心配された演奏会ではありましたが、ご来場いただきました皆様方のご協力により、目出度く終演を迎える事がました。

2年に渡るコロナ禍に在ってオペラ公演やコンサートが中止・延期となる中、 後援会の皆様始め関係者の方々の温かいご支援、ご鞭撻賜わり、この様な形ではありましたが、コンサートが開催できました事、心より御礼申し上げます。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

御礼

入会オーディション

会員募集 北九州シティオペラでは、会員募集のための入会オーディションを 下記の通り開催いたします。 多くの皆様のご参加をお待ちしております。 募集要項 【応募資格】  音楽家として活動している方  (プロである事) 【募集概要】  2023年度 新規臨時入会オーディション 【日時】  ・7月15日(土)14:00~ ・7月22日(土)14:00~ 【会場】  子育て支援センタードルチェ   〒8

bottom of page