検索
  • KitakyushuCityOpera

祝祭プレ・コンサート終演のお知らせと御礼

更新日:8月3日

6月24日(木)、ウェルとばた中ホールにて、「東アジア文化都市2020-21北九州 祝祭記念事業・オペラ『ラ・ボエーム』公演 祝祭プレ・コンサート」を開催し、成功裏に終えることが出来ました。


当日は100名を超えるお客様がお見えになり、会員一同励みになりました。

また、北九州シティオペラ諮問委員長の山本幸三衆議院議員も現地に駆けつけてくださり、「この状況下で、勇気を出してよく頑張った」と、激励のお言葉を賜りました。

皆様方のお支えにより、この演奏会が終えられたこと、深く御礼申し上げます。


このプレ・コンサートを糧といたしまして9月の本公演に向け、会員一同、より一層の精進をしてまいりますので、変わらず𠮟咤激励のほど宜しくお願い申し上げます。





93回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

北九州シティオペラ9月公演『ラ・ボエーム』中止・延期のお知らせ

2021年9月11日(土)、12日(日)に予定しておりました、オペラ『ラ・ボエーム』公演は、昨今の新型コロナウィルス感染症における世界の状況を踏まえ、中止・延期とさせていただくこととなりました。 会員および出演者一同、大変心苦しい決断となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げるとともに、変わらぬご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。 尚、延期公演につきましては、2022年5月上旬を予定し